うたたね通信社 イベントメモ

管理人の個人的な趣味が大きく反映されたイベントメモでございます。趣味の合いそうな方は参考になさってください。

1/18 D1だじゃれグランプリ滋賀大会in湖南市2014 

 

 

 

中川ひろたかのA1あそびうたランド にじ CDつき (教育技術新幼児と保育MOOK)

中川ひろたかのA1あそびうたランド にじ CDつき (教育技術新幼児と保育MOOK)

 
ピーマン村体操CDブック (ピーマン村の絵本たち)

ピーマン村体操CDブック (ピーマン村の絵本たち)

 

 

 

だじゃれどうぶつえん

だじゃれどうぶつえん

 
だじゃれすいぞくかん

だじゃれすいぞくかん

 

 

 

ろうそくいっぽん (えほんひろば)

ろうそくいっぽん (えほんひろば)

 
こぶたのブルトン あきはうんどうかい

こぶたのブルトン あきはうんどうかい

 
まだだよ まだだよ (講談社の創作絵本)

まだだよ まだだよ (講談社の創作絵本)